ブログ

最近のコウモリ駆除・施工の様子

こんにちは。

「地域密着・信頼・安心のコウモリ駆除専門店トップ 白井薬品株式会社」です。

ありがたいたことにお問い合わせが多く、毎日の業務に追われていたら久しぶりの更新となってしまいました(泣)

 

今回は最近行った『コウモリ』の施工を紹介させていただきます。

コウモリの糞がすごいのですぐに見てほしいとお電話があり、駆け付けたところダクト内側、壁、室外機天板に糞がありました!

 

 

まずはコウモリの存在が確認できたので忌避スプレーを使って追い出しから始めます。

その後糞尿除去清掃と殺菌殺虫消毒(ダクト内側、壁、室外機天板の糞を除去し、ダクト内側に薬剤を添付しふき取りを行いました)。

注意:コウモリの糞尿には雑菌やダニが多く含まれアレルギーを引き起こす恐れがございますのでご自分では絶対にやらないでください!!

 

その後、ダクト開口部にSUSメッシュ取付、コウモリの餌になるハチやネズミの侵入防止としてエアコン配管隙間のパテ埋めを行いました。

 

1㎝以上ある屋根の隙間やダクト、エアコン配管の隙間、工場や倉庫などの笠木などはコウモリの侵入口になりやすいですので防除施工をオススメします。

あれ?コウモリがいるかも?と思ったら白井薬品にお気軽にご相談ください。

☎0120-009-168 

✉:mail@kankyo-top.com

 

24時間 365日 ご依頼・お問い合わせ受付

0120-009-168

フリーダイヤルは携帯電話からもOKです!